魔法つかいプリキュア! 第34話
「 ドキドキ! 初恋の味はイチゴメロンパン!? 」

魔法つかいプリキュア! 第34話 ドキドキ! 初恋の味はイチゴメロンパン!?
クラスメイトのまゆみちゃんの様子が何か変?他校の男子に一目惚れしてしまったようだが、告白する勇気が無い。そこで、みらい達が恋の応援をすることに・・・

魔法つかいプリキュア第34話-002
「ふぁ~・・・まだ眠い・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-003
「モフ?」

魔法つかいプリキュア第34話-005
「?」
「まゆみ?」

電柱に隠れているのは、クラスメイトの長瀬まゆみちゃん?

魔法つかいプリキュア第34話-007
魔法つかいプリキュア第34話-009
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-010
「まゆみ~! おっはよう~!」

魔法つかいプリキュア第34話-013
「わあ~~~っ!?」
「ええっ!?」
「何!?」

魔法つかいプリキュア第34話-018
「・・・あれ? みんな・・・」
「どうしたの?」
「あの・・・えっと・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-020
「あっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-021
魔法つかいプリキュア第34話-022
魔法つかいプリキュア第34話-023
イケメン登場!?

魔法つかいプリキュア第34話-024
「・・・・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-028
「ああっ・・・!」

魔法つかいプリキュア第34話-032
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-035
魔法つかいプリキュア第34話-037
「どうしたの?」

魔法つかいプリキュア第34話-039
魔法つかいプリキュア第34話-041
魔法つかいプリキュア第34話-043
「私・・・好きな人ができたかも・・・」


魔法つかいプリキュア第34話-044
今回も提供バックイラストは映画バージョン!


魔法つかいプリキュア第34話-046
「そうかぁ・・・」
「それってつまり・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-051
「恋!」
「恋?」
「うん・・・」

これは間違いなく、恋ですな! みらいとリコはウキウキ!

魔法つかいプリキュア第34話-054
「さっきの男の子が好きなの?」
「・・・うん」

魔法つかいプリキュア第34話-055
「この前、登校中に・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-058
「はっ・・・はっ・・・やばいやばい遅刻しちゃう!」

魔法つかいプリキュア第34話-063
「ああっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-064
魔法つかいプリキュア第34話-067
「痛た・・・」
「君、大丈夫?」
「あっ、はい・・・滑っちゃって・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-074
「!?」

魔法つかいプリキュア第34話-075
魔法つかいプリキュア第34話-080
「ほら、傘落としたよ」
「あ・・・すいません・・・」

見上げると、さわやかスマイルのイケメンが! これは惚れてまうやろ・・・

魔法つかいプリキュア第34話-083
「じゃ、気を付けてね」
「はい」

魔法つかいプリキュア第34話-085
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-086
魔法つかいプリキュア第34話-089
「あ・・・あのっ・・・」

雨がくれた運命の出会い・・・?

魔法つかいプリキュア第34話-090
「・・・という訳」

魔法つかいプリキュア第34話-091
「ふむふむ」

魔法つかいプリキュア第34話-092
「あの人の事を考えるだけで切なくて、胸を締め付けられるの・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-098
「ぎゅ~って・・・」

胸キュン・・・恋の病ですな!

魔法つかいプリキュア第34話-100
「ぎゅ~っ、か・・・それは情熱的ねぇ」

魔法つかいプリキュア第34話-102
「私、どうしたらいいか・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-103
「ずっと見てるだけ?」
「うん」

魔法つかいプリキュア第34話-107
「う~ん、制服以外何もわからないって事か・・・せめて名前だけでも・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-108
「そういう事なら、占いよ!」

リコちゃん、ナイスアイディア!

魔法つかいプリキュア第34話-109
魔法つかいプリキュア第34話-113
「ミトメール・・・あれははるかいにしえに失われし祝福の言葉。
精霊は彼女達に何かを見出し、あのレインボーキャリッジに消えて行った」

魔法つかいプリキュア第34話-119
「これは何かの前兆なのか?」

魔法つかいプリキュア第34話-121
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-122
「お~い! 聞いておるのか? お~い! お~い・・・」

水晶のキャシーさんの反応が無い・・・?

魔法つかいプリキュア第34話-124
「なるほど!」

魔法つかいプリキュア第34話-126
「恋の相談には占い! 間違いないですわ」
「でしょ!」
「着替えて、雰囲気もバッチリモフ!」

・・・と思ったら、こちらに来ていたようだ。

魔法つかいプリキュア第34話-128
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-130
「あれは!?」

魔法つかいプリキュア第34話-132
「もしかして・・・魔法使い!?」

魔法つかいプリキュア第34話-135
「ま・・・魔法使い発見!」

魔法つかいプリキュア第34話-138
「凄~い! 水晶なんて本格的!」

魔法つかいプリキュア第34話-140
「ふふふ」

ここは、ヤモーがドクロクシーのかかしを飾っていた場所では・・・?
雰囲気はあるけど、なんか呪われそうな気が・・・

魔法つかいプリキュア第34話-142
「それじゃあいくわよ」

魔法つかいプリキュア第34話-144
「魔法使い!」
「!? か、勝木さん!?」

魔法つかいプリキュア第34話-145
「十六夜さん、その格好は!?」
「これはその・・・占いの雰囲気作りで・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-147
「あらあら・・・」

キャシーさんは、バレないように隠れてしまったようだ。

魔法つかいプリキュア第34話-149
「・・・占い?」

魔法つかいプリキュア第34話-151
「うん・・・私が頼んだの・・・その・・・」
「好きな人の事知りたいんだって」
「好きな人!? どんな人!? 同じ学校!?」

魔法つかいプリキュア第34話-159
「・・・違う学校」
「へぇ・・・で、何かわかった?」
「それを今から占おうと・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-160
魔法つかいプリキュア第34話-163
「う~ん・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-168
「ゴホン・・・え~と・・・恋とは自分の力で叶えるもの。占いの力を借りてはいか~ん!」

キャシーさんもいなくなったし、急遽予定変更!

魔法つかいプリキュア第34話-170
「ええっ!?」
「やっぱり恋は情熱よ! 熱い想いで彼のハートを引き寄せるのよ!」

魔法つかいプリキュア第34話-171
「・・・?」

魔法つかいプリキュア第34話-173
「だから私も応援するわ!」
「ほ、本当? いいの?」
「もちろん!」

意外にも恋バナに食い付いてきたかなちゃん。

魔法つかいプリキュア第34話-174
「長瀬さん!」
「は、はい・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-176
「彼の制服の特徴は?」

ノリノリだけど、大丈夫かな?

魔法つかいプリキュア第34話-177
魔法つかいプリキュア第34話-179
「あの人と同じ制服だぁ!」

魔法つかいプリキュア第34話-182
「よくわかったね~」
「ふふん! 毎日魔法使いを捜していろいろ聞き込みしているから!」
「そ、そうなんだ・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-183
「!?」
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-185
「今朝の人だ!」

魔法つかいプリキュア第34話-186
「う・・・うんっ」

魔法つかいプリキュア第34話-188
魔法つかいプリキュア第34話-195
「よ~し、じゃあお話しに行こう!」
「ああっ!? だ、だだだ、ダメっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-197
「?」
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-198
魔法つかいプリキュア第34話-199
「ごめんね、みんな・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-202
「勇気が出せなくて・・・」
「仕方無いよ。恋ってそういうもんってマンガで読んだし」

魔法つかいプリキュア第34話-206
「お話ししないと気持ちは伝わらないよ」
「はーちゃん・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-208
「好きって言わないの?」

魔法つかいプリキュア第34話-210
「そうだよ! 絶対告白するべきよ!」
「勝木さん・・・」
「チャレンジしないなんてもったいないよ!」

魔法つかいプリキュア第34話-216
「私達みんな、まゆみの恋を応援するよ!」
「うん!」

魔法つかいプリキュア第34話-219
「そうだよね」

魔法つかいプリキュア第34話-220
「みんなありがとう」

魔法つかいプリキュア第34話-222
「私、がんばってみる!」

魔法つかいプリキュア第34話-225
「うまく行くといいわね」
「うん・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-226
魔法つかいプリキュア第34話-227
「長瀬さん?」

魔法つかいプリキュア第34話-228
「ごめんね、勇気出すって決めたけど、やっぱり不安なの」
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-234
「もし、嫌われたら・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-236
「そうなるかは、わからないよね?」
「え?」
「でも、諦めたら何も始まらないよ」

魔法つかいプリキュア第34話-238
「私は、絶対魔法使いはいるって信じてるの」
「えっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-240
「みんなはいないって言うけど、この目で見たんだもの!」

魔法つかいプリキュア第34話-241
「私はどんなに馬鹿にされても信じたい。絶対魔法使いを見つけるって!」

魔法つかいプリキュア第34話-244
「私は、私を信じてる!」

なんというポジティブシンキング! みらいに匹敵する逸材かも?

魔法つかいプリキュア第34話-247
「・・・? ごめん、急にこんな話をして・・・」
「ううん、ステキだと思う」

魔法つかいプリキュア第34話-250
「私も・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-251
「私を信じてみようかな」

魔法つかいプリキュア第34話-253
「ねえねえ! なんで好きな人に好きって言うのにドキドキするの?」

魔法つかいプリキュア第34話-255
「みらい好き! リコ好き! モフルンも大好き!」

魔法つかいプリキュア第34話-259
「モフ~!」
「好きな人に好きって言うの、とっても幸せ!」
「幸せモフ!」

魔法つかいプリキュア第34話-262
「そうだね。けど、たぶんはーちゃんが言ってくれた好きと、まゆみの好きはちょっと違うんじゃない?」
「え? どういう事?」

魔法つかいプリキュア第34話-264
「恋はすご~く楽しそうだけど、ドキドキしたり切なくなったり、大変な事もありそうっていうか・・・」

奇跡と魔法コミック どん、と恋(3)
なるほど、このマンガか・・・

魔法つかいプリキュア第34話-273
「数学みたいにはっきりと答えが出ない・・・なかなか難しいのね恋って」

魔法つかいプリキュア第34話-274
「う~ん・・・」
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-275
「私達よくわかってないのに、まゆみの事応援していいのかしら?」

魔法つかいプリキュア第34話-277
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-279
「デウスマストに従いし同志達・・・」
「他のメンツ、起きる気配無さげ・・・?」
「ならば、我等で勤めを実行するまで」

魔法つかいプリキュア第34話-280
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-281
「今すべきはプリキュア・・・あの力を消し去る事である」

魔法つかいプリキュア第34話-285
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-288
「おはよう!」
「あ、おはよう! 今日日直?」
「ええ。まゆみ早いのね」

魔法つかいプリキュア第34話-291
「家で書くより集中できるかなって」
「手紙? ・・・彼に渡すのね!?」

魔法つかいプリキュア第34話-293
「へへっ。みんなのおかげだよ。友達が応援してくれるって、それだけで嬉しい!」
「ふふっ」

魔法つかいプリキュア第34話-294
「私、中学に入ったばかりの頃、全然友達がいなくて・・・」
「そうだったの?」
「親の都合で、一人だけ離れた中学に入っちゃったの。そんな時にみらいが・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-298
「無い・・・無い!」
「長瀬さんどうしたの?」

魔法つかいプリキュア第34話-299
「お気に入りのヘアピンをどこかに落としちゃったみたいで・・・」
「えっ!? それは大変だね!」

魔法つかいプリキュア第34話-301
「一緒に探そう!」

魔法つかいプリキュア第34話-302
「・・・うん!」

魔法つかいプリキュア第34話-304
魔法つかいプリキュア第34話-305
魔法つかいプリキュア第34話-306
魔法つかいプリキュア第34話-308
「あの・・・もういいよ」
「あきらめちゃダメだよ! 大切なものなんでしょ?」

魔法つかいプリキュア第34話-309
「あっ、あった!」

魔法つかいプリキュア第34話-311
「これでしょ?」
「そうそう! ありがとう! やったやった!」

魔法つかいプリキュア第34話-312
「ふふっ、良かった~!」

魔法つかいプリキュア第34話-313
「こら、朝日奈~!」
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-315
「プリント取りに来いって言っただろう?」
「ああっ!? すいません・・・」
「まったく、お前は・・・」
「ははは・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-317
「じゃあね、長瀬さん」
「ごめんね、私のせいで」
「いいのいいの!」
「朝日奈さん・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-320
「ふふっ」

魔法つかいプリキュア第34話-321
魔法つかいプリキュア第34話-323
「ふふっ。なんだかみらいらしいわね」
「そうなの! みらいはいつも自分の事より誰かを応援してばかりなの」
「難しい事を考える前に行動するのよね、あの子」
「うん」

魔法つかいプリキュア第34話-325
「私も、みらいみたいに行動しなきゃ!」

魔法つかいプリキュア第34話-326
「そうね、私も応援するわ! 頑張って!」
「ありがとう!」

魔法つかいプリキュア第34話-327
精霊がその様子を見ていた・・・?

魔法つかいプリキュア第34話-328
魔法つかいプリキュア第34話-329
魔法つかいプリキュア第34話-334
「・・・!」

魔法つかいプリキュア第34話-336
「来たわよ!」

魔法つかいプリキュア第34話-337
魔法つかいプリキュア第34話-339
「長瀬さん、頑張って!」
「頑張って!」

魔法つかいプリキュア第34話-342
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-344
「・・・!」

勇気を出して一歩前へ!

魔法つかいプリキュア第34話-347
魔法つかいプリキュア第34話-351
魔法つかいプリキュア第34話-352
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-353
魔法つかいプリキュア第34話-355
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-356
魔法つかいプリキュア第34話-357
魔法つかいプリキュア第34話-360
「う・・・うああっ・・・!」
「ああっ!?」

あと少しというところで逃げてしまった!

魔法つかいプリキュア第34話-362
「まゆみ~!」
「まゆみさん!」
「だって他の人達がいるんだもん!」

魔法つかいプリキュア第34話-365
「今さらそれ言う?」
「困ったねぇ」
「そうだ! ちょっと待ってね」

魔法つかいプリキュア第34話-366
「はーちゃん?」

魔法つかいプリキュア第34話-367
魔法つかいプリキュア第34話-371
「キュアップ・ラパパ! 鳩よ、出ろ!」

魔法つかいプリキュア第34話-373
魔法つかいプリキュア第34話-376
「うわっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-378
「何だ何だ!?」
「鳩時計から鳩が!?」

魔法つかいプリキュア第34話-381
「あはっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-382
「えっ? えっ?」

魔法つかいプリキュア第34話-384
「うわ~~っ!」

魔法つかいプリキュア第34話-385
「はぁ・・・はぁ・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-386
「まゆみ、チャンスだよ!」
「う、うん!」

魔法つかいプリキュア第34話-387
魔法つかいプリキュア第34話-389
「あれ? みんなは?」

魔法つかいプリキュア第34話-393
魔法つかいプリキュア第34話-395
魔法つかいプリキュア第34話-404
「あれ? 君、前に・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-406
「あっ、あの・・・その・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-407
「私、その・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-409
魔法つかいプリキュア第34話-410
「長瀬さん頑張って!」(小声)
「頑張って!」(小声)

魔法つかいプリキュア第34話-413
「何か用かな?」

魔法つかいプリキュア第34話-415
魔法つかいプリキュア第34話-418
魔法つかいプリキュア第34話-419
「好きです! これ! 読んでください!」

魔法つかいプリキュア第34話-423
「え?」

魔法つかいプリキュア第34話-426
「・・・・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-427
魔法つかいプリキュア第34話-429
「あの・・・俺!」

魔法つかいプリキュア第34話-434
「あっ、いたいた~!」
「あっ!? うっ・・・」
「探したよ~! 早く帰ろう」

魔法つかいプリキュア第34話-435
「!?」

魔法つかいプリキュア第34話-436
「!?」

雨が降ってきた。

魔法つかいプリキュア第34話-438
「ほら、雨降ってきたから行こう」
「うん」

魔法つかいプリキュア第34話-441
魔法つかいプリキュア第34話-442
魔法つかいプリキュア第34話-444
「ごめん・・・でも、ありがとう」

魔法つかいプリキュア第34話-446
魔法つかいプリキュア第34話-447
「彼女・・・いたんだ」

ああ無情・・・彼女がいたとは・・・

魔法つかいプリキュア第34話-449
「ドキドキしても意味無かったな・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-450
「そんな事無い!」

魔法つかいプリキュア第34話-451
「?」

魔法つかいプリキュア第34話-453
「すごく好きな人が出来て、そのために頑張ったんだよ! それを意味が無かったなんて言わないで!」

魔法つかいプリキュア第34話-455
「ああっ・・・ああああ~っ!」

友達のために本気で泣いてくれるなんて・・・! あれ? ワイの目にも汗が・・・

魔法つかいプリキュア第34話-457
「勝木さん・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-459
「まゆみ、頑張ったよ、凄いよ!」
「そうよ!」
「みんな、ありがとう」

魔法つかいプリキュア第34話-462
「勝木さん、もう泣かないで。一緒に顔洗いに行こう」
「うん」

魔法つかいプリキュア第34話-465
「なんか・・・ごめんね・・・」
「ううん、気にしないで」

魔法つかいプリキュア第34話-467
「凄いね恋って・・・涙が出るんだ」

魔法つかいプリキュア第34話-469
「イチゴメロンパンだよ!」
「え?」

魔法つかいプリキュア第34話-471
「こんな時、元気を出すにはイチゴメロンパンだよ!」

魔法つかいプリキュア第34話-475
「買って来よう!」
「甘い食べ物を食べれば、元気いっぱいモフ!」
「そうね、二人にプレゼントしましょう!」
「そうしよう!」

魔法つかいプリキュア第34話-476
「ふふふふ・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-477
「プリキュア! 今日こそ我はお前達を倒し、そして・・・」

最悪のタイミングで登場してきたシャーキンス!

魔法つかいプリキュア第34話-483
「ん? おい! どこへ行くのだ!?」
「それどころじゃないの!」
「え!?」

魔法つかいプリキュア第34話-484
「友達が失恋して泣いてるの!」
「は!?」

魔法つかいプリキュア第34話-485
「邪魔しないで!」
「なっ!? ・・・訳のわからん事を!」

魔法つかいプリキュア第34話-489
「出るのだ!」

魔法つかいプリキュア第34話-491
魔法つかいプリキュア第34話-492
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第34話-493
「逃がさんぞ」

魔法つかいプリキュア第34話-496
「もうっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-497
「うん」

魔法つかいプリキュア第34話-499
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第34話-504
「二人の奇跡! キュアミラクル!」

魔法つかいプリキュア第34話-511
「二人の魔法! キュアマジカル!」

魔法つかいプリキュア第34話-513
「あまねく命に祝福を」

魔法つかいプリキュア第34話-514
「キュアフェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第34話-517
魔法つかいプリキュア第34話-520
魔法つかいプリキュア第34話-523
「魔法つかいプリキュア!」

魔法つかいプリキュア第34話-524
「行け!」
「ガッテ~ン!」

魔法つかいプリキュア第34話-527
鳩ミサイルを連射してきた!

魔法つかいプリキュア第34話-529
魔法つかいプリキュア第34話-530
魔法つかいプリキュア第34話-532
魔法つかいプリキュア第34話-536
魔法つかいプリキュア第34話-537
魔法つかいプリキュア第34話-540
魔法つかいプリキュア第34話-542
「たあっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-547
煙突からの爆風!

魔法つかいプリキュア第34話-549
「あっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-551
魔法つかいプリキュア第34話-556
「うっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-561
魔法つかいプリキュア第34話-564
「ミラクル!?」

魔法つかいプリキュア第34話-565
魔法つかいプリキュア第34話-569
「ドンヨクバール!」

振り子攻撃だ!

魔法つかいプリキュア第34話-571
「マジカル!」

魔法つかいプリキュア第34話-574
「あっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-581
「マジカル! フェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第34話-583
「ふん。ここまでのようだな」

魔法つかいプリキュア第34話-584
「・・・」

魔法つかいプリキュア第34話-586
「刹那的な感情に振り回されて、一喜一憂するとは愚かな事よ」

魔法つかいプリキュア第34話-588
「愚かじゃないわ!」
「マジカル」
「たとえ叶わなかった恋にも意味はある!」

魔法つかいプリキュア第34話-592
魔法つかいプリキュア第34話-595
「誰かを好きになって、心を熱くする経験は、きっと」

魔法つかいプリキュア第34話-597
「私達を成長させるんだから!」

魔法つかいプリキュア第34話-605
「はあっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-618
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第34話-620
魔法つかいプリキュア第34話-627
魔法つかいプリキュア第34話-631
「はあっ!」

魔法つかいプリキュア第34話-642
「はあ~~~っ!」

魔法つかいプリキュア第34話-658
「ヨク~!」

魔法つかいプリキュア第34話-660
「この爆発的な力の上昇は何事!? まさか・・・先程の戯言が、我がドンヨクバールに勝る力を生み出したと言うのか!?」

魔法つかいプリキュア第34話-663
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第34話-665
魔法つかいプリキュア第34話-667
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第34話-669
「アレキサンドライト!」

魔法つかいプリキュア第34話-674
魔法つかいプリキュア第34話-677
魔法つかいプリキュア第34話-678
魔法つかいプリキュア第34話-681
魔法つかいプリキュア第34話-683
「魔法つかいプリキュア! オーバーザレインボー!」

魔法つかいプリキュア第34話-690
「レインボーキャリッジ! モフ!」

魔法つかいプリキュア第34話-692
魔法つかいプリキュア第34話-693
「巡り会う奇跡よ!」

魔法つかいプリキュア第34話-694
「繋がる魔法よ!」

魔法つかいプリキュア第34話-695
「育まれし幸せよ!」

魔法つかいプリキュア第34話-696
「今、私達の手に!」

魔法つかいプリキュア第34話-699
魔法つかいプリキュア第34話-701
「プレシャスブレス!」

魔法つかいプリキュア第34話-705
魔法つかいプリキュア第34話-707
魔法つかいプリキュア第34話-708
魔法つかいプリキュア第34話-709
「フル、フル、フルフルリンクル!」

魔法つかいプリキュア第34話-710
魔法つかいプリキュア第34話-715
「プリキュア! エクストリームレインボー!」

魔法つかいプリキュア第34話-725
魔法つかいプリキュア第34話-726
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第34話-728
魔法つかいプリキュア第34話-729
魔法つかいプリキュア第34話-730
「虹の彼方に!」

魔法つかいプリキュア第34話-733
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第34話-739
魔法つかいプリキュア第34話-740
「むぅ・・・解せぬ!」

魔法つかいプリキュア第34話-747
魔法つかいプリキュア第34話-748
「ルビー、ミトメール!」

魔法つかいプリキュア第34話-749
魔法つかいプリキュア第34話-752
「!?」
「また消えたモフ」

魔法つかいプリキュア第34話-754
魔法つかいプリキュア第34話-755
魔法つかいプリキュア第34話-757
「お帰り」

魔法つかいプリキュア第34話-758
「プリキュア・・・なんと不可解な存在」

魔法つかいプリキュア第34話-761
「何か困り事かい?」

魔法つかいプリキュア第34話-762
「お前は・・・!」

魔法つかいプリキュア第34話-771
「オルーバ!」
「久しぶりだね、シャーキンス、ベニーギョ」

魔法つかいプリキュア第34話-772
「あんたもようやくお目覚めな感じ?」

魔法つかいプリキュア第34話-776
「いや、とっくに目覚めてたよ。みんなより先にね」
「!?」
「そんなことより・・・僕達には知る必要がある」

魔法つかいプリキュア第34話-777
魔法つかいプリキュア第34話-778
魔法つかいプリキュア第34話-779
「プリキュア・・・その力の正体について」

魔法つかいプリキュア第34話-780
魔法つかいプリキュア第34話-781
魔法つかいプリキュア第34話-782
「みらい達・・・」
「どこ行っちゃったのかな~?」

魔法つかいプリキュア第34話-784
「勝木さん」
「何?」

魔法つかいプリキュア第34話-785
「ありがとう。泣いてくれたの嬉しかった!」

魔法つかいプリキュア第34話-787
「私もありがとう」
「え?」
「私が魔法使いを信じてるって話、真面目に聞いてくれて嬉しかった!
だから、あの・・・これからは長瀬さんじゃなくて」

魔法つかいプリキュア第34話-789
「まゆみって呼んでいい?」

魔法つかいプリキュア第34話-791
「うん! もちろん!」

魔法つかいプリキュア第34話-792
「これからもよろしくね、かな!」
「うん! こちらこそ、まゆみ!」

魔法つかいプリキュア第34話-793
ぐぅ~~ お腹が鳴ってしまった。

「ははは!」

魔法つかいプリキュア第34話-794
「えっ!?」

魔法つかいプリキュア第34話-795
「空からイチゴメロンパン!?」

魔法つかいプリキュア第34話-797
「ああっ!?」
「あっ」

魔法つかいプリキュア第34話-799
「あれは、昨日見た魔法使い!?」
「魔法使い!?」

魔法つかいプリキュア第34話-800
魔法つかいプリキュア第34話-801
「本当に・・・本当にいるんだ!」

魔法つかいプリキュア第34話-802
「・・・うん!」

魔法つかいプリキュア第34話-804
魔法つかいプリキュア第34話-808
「あの二人、これからもっと仲良くなれそうね」
「私達みたいに?」
「そうね」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第34話-810
「はー! やったあ!」

魔法つかいプリキュア第34話-812
「ああっ!?」
「みんな、大好き!」



いやあ、なんとも甘酸っぱい恋の話だったね!
なんだか見ているこっちが恥ずかしくて、見ていられない! でも見たい! でも恥ずかしい!
・・・って感じで変な汗かいちゃったよ・・・ふぅ。

まゆみちゃんは、雨の日に助けてくれた男子に一目惚れ! 初恋なのかな?
どうしたらいいかわからず悩んでいました。そんなまゆみちゃんを助けてあげるみらい達。
困っている友達を放っておけないってだけでなく、恋の話にも興味津々で、いろいろ知りたいって事もあるだろうね。みらい達もやっぱり女の子だしね?

恋の悩みといえば占い! リコちゃんのナイスアイディアで上手く行くかと思いきや、
魔法学校制服で空を飛んでいるところを、勝木かなちゃんに目撃されてしまいました!

占いは使えなくなり、魔法もバレてしまうかも? これは大ピンチ!?
ところが意外にも恋バナに乗ってきたかなちゃん!
その行動力で、一目惚れの男子の学校を突き止めてしまいました。

かなちゃんは、魔法使いを追いかけている変な子・・・そんなふうに考えていた時期がありました。
実際は、情熱的で友達想いな良い子だったんだね。

まゆみちゃんは、彼に告白しようと決心します。
みらいのように、難しい事を考えるよりも、まず行動! なにより、応援してくれるみんなのためにも!

はーちゃんの鳩作戦のおかげで、あこがれの彼とついに対面!
逃げたくなる気持ちを抑え、ありったけの勇気を出して、ついに告白!

・・・でも、現実は無情・・・彼には彼女がいました・・・

初めての恋、初めての失恋・・・雨の日に出会った彼は、雨の中に消えて行きました。
頬を濡らす雨・・・まゆみちゃんの心に降る雨のようだね。

「ドキドキしても意味無かったな・・・」
ショックを受け投げやりになるまゆみちゃんを救ったのはかなちゃんでした。

「そんな事無い! すごく好きな人が出来て、そのために頑張ったんだよ! それを意味が無かったなんて言わないで!」
そう言って泣いてくれる友達がいる・・・同じ気持ちで、同じ涙を流してくれる友達が。
恋は実らなかったけど、大切な友達が側にいてくれることの素晴らしさを知ることができました。

そこに現れた邪魔者・シャーキンス! みらい達は無視しますが、それも当然!
なによりも大事なこと・・・それは、大切な人達を守る事だから!

空気を読まず、ドンヨクバールを出してくるシャーキンス! こいつ絶対女の子にモテないタイプだな。
まゆみちゃんのためにも早く倒してしまいたいところですが、意外にも強くて苦戦!
勝利を確信したのか、煽ってくるシャーキンス。それがかえってマジカル達の心に火をつけることになりました。
本当に女心が読めない奴だね。

想いの力、心の力がプリキュアを強くする・・・今までにも何度かありました。
今回は特に、乙女の恋心ですから、より強い力が出たんでしょうね。
見事にエクストリームレインボーで撃退! リンゴの精霊も、その力を認めてくれたようです。

新たな敵幹部も出て来ましたが、そんな事はどうでもいいんです。

今回の件で、まゆみちゃんとかなちゃんが親友になれました!
こんなに嬉しい事は無いよね! きっと生涯続いていく友情になるでしょう。
イチゴメロンパンは友情の味・・・だよね!



- Sponsored Links -

関連記事