魔法つかいプリキュア! 第32話
「 ワクワクいっぱい! はーちゃんの学校生活! 」

魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい! はーちゃんの学校生活! 始業式の日、朝早く学校に着くと、そこには朝練をしているサッカー部員達が。部長になった壮太は、上手く部員達をまとめることができずに悩んでいるようで・・・

魔法つかいプリキュア第32話-003
「アレキサンドライトじゃと?」

魔法つかいプリキュア第32話-004
「はい。虹色の光が集まって石になったんです」

魔法つかいプリキュア第32話-005
魔法つかいプリキュア第32話-006
魔法つかいプリキュア第32話-007
「新たなリンクルストーン・・・これが新たな伝説なのか・・・?」

お告げが示していたのは、アレキサンドライトのことなのか、それとも・・・?

魔法つかいプリキュア第32話-008
「モフ~モフ!」
「して、それは一体?」
「わからないんです。突然現れてふわふわ~ってしてるだけで・・・」
「甘い匂いがするモフ」

魔法つかいプリキュア第32話-009
「見たところ精霊の類のようじゃが・・・」

どう見てもキュアデコルなんですが・・・

魔法つかいプリキュア第32話-011
「みらい、リコ、モフルン!」
「あ~!」
「はーちゃんその格好・・・!」

魔法つかいプリキュア第32話-012
「明日からついに学校だもん、待ちきれなくて」

あら、いいですねぇ~! はーちゃんもついに中学生!
学校に行くのが楽しみでしょうがないんだね。

魔法つかいプリキュア第32話-021
魔法つかいプリキュア第32話-024
「似合う? 似合う?」


そして翌日・・・

魔法つかいプリキュア第32話-025
「はー! みらい、リコ、朝だよ!」

魔法つかいプリキュア第32話-033
魔法つかいプリキュア第32話-034
「はー! 一番乗り! みらい、リコ、早く早く!」

魔法つかいプリキュア第32話-036
「はーちゃん、まだ学校始まるまで2時間くらいあるよ・・・」
「なにもこんなに早く来なくても・・・」
「へへへ。ワクワクが止まらなくて」

地域や学校にもよると思うけど、始業時間は8時30分頃だよね。
だとすると、今の時間は6時30分頃?

魔法つかいプリキュア第32話-038
魔法つかいプリキュア第32話-040
「!? 私より楽しみにしてた人がいる!」

魔法つかいプリキュア第32話-043
「あれは朝練に来た人よ」
「始業式が始まる前に練習してるんだよ」

魔法つかいプリキュア第32話-044
「あれ? はーちゃん?」
「え!?」

魔法つかいプリキュア第32話-045
「はっ・・・はっ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-047
「はー! はははっ!」
「はーちゃん!?」

はーちゃん! 知らない人にホイホイついていっちゃっていいのかい?

魔法つかいプリキュア第32話-048
魔法つかいプリキュア第32話-051
「わあっ!」

魔法つかいプリキュア第32話-052
「たくさんいる!」

グラウンドで朝練していたのはサッカー部だった。

魔法つかいプリキュア第32話-059
「試合は明日だぞ! 失敗した奴は校内一周!」

魔法つかいプリキュア第32話-061
「はぁ~、壮太が部長になってから、練習キツ過ぎねえか?」
「ミスったらすぐ校内一周だもんな」

魔法つかいプリキュア第32話-063
「壮太、俺達は今日の練習これで終わりにするぜ」
「え? 放課後のはどうすんだ?」

魔法つかいプリキュア第32話-066
「俺達だけで軽めにやるよ。じゃ、明日頑張ろうぜ!」
「おい!」
「じゃあな壮太」

魔法つかいプリキュア第32話-069
「いいのか? 放課後はチーム練習なのにしんじ達抜きで」
「わかってる。なんとかするよ」
「よろしくな壮太」

魔法つかいプリキュア第32話-070
「楽しそう・・・!」
「頑張ってるね~」

魔法つかいプリキュア第32話-071
「壮太~! おはよう~!」
「お~い!」

魔法つかいプリキュア第32話-073
「・・・?」

魔法つかいプリキュア第32話-074
「はははっ」

魔法つかいプリキュア第32話-075
「誰だ? あいつ?」

魔法つかいプリキュア第32話-076
デコルみたいな精霊も、学校に来ちゃった!?

魔法つかいプリキュア第32話-077
魔法つかいプリキュア第32話-078
「・・・以上で2学期の始業式を終わります。生徒は教室に戻って待機するように」

魔法つかいプリキュア第32話-085
「うちの学校に幸せの妖精がいるって噂になったよね」
「ああ、あったね」

魔法つかいプリキュア第32話-087
「あ!? これ、はーちゃんが学校に来た時の事を描いた絵だね、きっと」

魔法つかいプリキュア第32話-088
「あの時は大騒ぎだったわね」
「えへへ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-092
「幸せの妖精かぁ・・・」
「!?」

魔法つかいプリキュア第32話-094
「そんなのが本当にいたらいいよな」
「壮太」

魔法つかいプリキュア第32話-097
「みらいの友達?」
「うん! はーちゃんだよ」
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-098
「妖精は本当にいるわ!」

魔法つかいプリキュア第32話-099
「あと、魔法使いも!」

勝木かなちゃん、まだあきらめていないようだ・・・

魔法つかいプリキュア第32話-100
「朝日奈さんも見たわよね?」
「ええと・・・」
「俺、先に教室行ってる」

魔法つかいプリキュア第32話-103
「ああっ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-104
「? 何? 私の後ろに何かいるの?」

窓の外にデコルの精霊が!?

魔法つかいプリキュア第32話-106
「無い無い無い無い、何もいないよ?」

魔法つかいプリキュア第32話-110
「もしかして、また妖精!?」
「違う違う違う!」
「違うって事は何がいるのね?」
「ううっ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-111
魔法つかいプリキュア第32話-112
魔法つかいプリキュア第32話-113
魔法つかいプリキュア第32話-114
「・・・何もいないわ」

志村~! 後ろ後ろ~!

魔法つかいプリキュア第32話-115
「っていうか、私達以外誰もいないわ」
「ああっ!?」
「早く教室に戻らないと!」

魔法つかいプリキュア第32話-118
魔法つかいプリキュア第32話-119
「聞いて驚くなよ。なんとうちのクラスにまたまた留学生だ」

魔法つかいプリキュア第32話-120
「こちらが花海・・・」
「花海ことはです!」

魔法つかいプリキュア第32話-121
「よろしくお願いします!」

魔法つかいプリキュア第32話-122
「あっ、花海さん」

魔法つかいプリキュア第32話-124
「ことはちゃん、久しぶり!」

魔法つかいプリキュア第32話-125
「かな、まゆみ、よろしく!」

魔法つかいプリキュア第32話-127
「なんだ、知り合いか」
「はい! みんな仲良しです。みらいとリコとモフルンも」
「モフルン? って誰だっけ?」

魔法つかいプリキュア第32話-128
「みらいのぬいぐるみの名前です」

魔法つかいプリキュア第32話-130
「ははっ! 友達がたくさんだな」
「ただの友達じゃありません。私のお母さんでお姉ちゃんなんです」

魔法つかいプリキュア第32話-132
「ずいぶん若いお母さんだな」
「はははは・・・」

頭の弱い子って思われないかな?
みんなギャグで言ってると思ってくれてるのかな?

魔法つかいプリキュア第32話-134
魔法つかいプリキュア第32話-136
「?」

壮太の様子が気になる・・・?

魔法つかいプリキュア第32話-139
「今日の授業は植物の観察です。良く見て、しっかりレポートを書きましょう」

魔法つかいプリキュア第32話-140
「できました!」

魔法つかいプリキュア第32話-142
「花丸は先生が書くから、次からは書かないでね」
「はーい! へへ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-145
「皆さん、絵は心です。見た目ばかりにとらわれず、気持ちを込めて丁寧に描きましょう」

魔法つかいプリキュア第32話-150
「先生できました!」
「これは!」
「頑張って描きました!」

魔法つかいプリキュア第32話-151
「あなたの頭の中はお花でいっぱいのようですね」

さりげなく、はーちゃんの事ディスってない?

魔法つかいプリキュア第32話-152
「そしてあなたはサッカーですか」

魔法つかいプリキュア第32話-153
「あ、つい・・・ははは・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-154
「ちゃんと課題も描いてくださいね」
「はい、すいません」

魔法つかいプリキュア第32話-155
バッターボックスは、はーちゃん! ・・・って、イチローかよ?

魔法つかいプリキュア第32話-163
「はーちゃん!」
「頑張って~!」

魔法つかいプリキュア第32話-169
「はあっ・・・やっ!」

魔法つかいプリキュア第32話-172
魔法つかいプリキュア第32話-175
「やった! はーちゃん凄い! スポーツも得意なんだ」
「魔法だけじゃないのね」

魔法つかいプリキュア第32話-178
魔法つかいプリキュア第32話-180
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-184
魔法つかいプリキュア第32話-187
「セーフ!」
「やった~!」
「はーちゃん凄い!」

魔法つかいプリキュア第32話-189
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-191
「壮太! 行ったぞ! ぼーっとしてんな!」
「悪い悪い!」

魔法つかいプリキュア第32話-195
「壮太がエラーなんて珍しいなあ」
「壮太君今日ずっと、どよ~んって顔してるよ」
「そうなんだ?」

魔法つかいプリキュア第32話-197
「学校はこんなに楽しいのに、どうして?」
「う~ん・・・何かあったのかな?」
「何かって何?」
「わかんない」

魔法つかいプリキュア第32話-198
「はー・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-202
「はー! 体育楽しかったー」
「次は何? 国語? 社会?」

魔法つかいプリキュア第32話-205
「今日はもう終わりだよ」
「え~? もう終わり?」
「そう。次はまた明日」

魔法つかいプリキュア第32話-207
「そっか、でも今日は楽しかった!」

魔法つかいプリキュア第32話-209
「学校っていろんな人がいていろんな事ができるからとってもワクワクもんなんだよ」

魔法つかいプリキュア第32話-211
「そうだね。明日も楽しみだな~」

魔法つかいプリキュア第32話-212
「みらい、またな~」
「壮太、バイバ~イ!」
「みんな帰るの?」
「うん。あと部活に行く人もいるね」
「部活!?」

魔法つかいプリキュア第32話-215
「朝日奈さん、十六夜さん!」

魔法つかいプリキュア第32話-216
「今から妖精を探しに行きましょう!」
「ええ~~っ!?」
「なんで私達も行くの?」

魔法つかいプリキュア第32話-217
「私、部活行ってくる!」
「はーちゃん!?」

はーちゃんだけ先に逃げた!?

魔法つかいプリキュア第32話-218
魔法つかいプリキュア第32話-221
「壮太君」
「花海?」
「はーちゃんでいいよ」

魔法つかいプリキュア第32話-223
「え? それは・・・」
「ねえ、私も部活やりたい!」
「部活? いいけど・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-226
「やったぁ!」

魔法つかいプリキュア第32話-231
「それで、他の人は?」
「まだ来てないんだ」
「壮太君いつも元気なのに、今日はどよんとしてるね」
「? いつもって今日初めて会ったばっかりだろ?」
「ああ、そうだった」

魔法つかいプリキュア第32話-233
「でもずっとこんな顔してたでしょ?」

魔法つかいプリキュア第32話-234
「部長になったのに、全然チームをまとめられなくて」
「そうなんだ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-237
「わかった。ちょっと待ってて」
「?」

魔法つかいプリキュア第32話-238
魔法つかいプリキュア第32話-239
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第32話-241
「サッカー部よ、一つにまとまりなさい!」

魔法つかいプリキュア第32話-245
「なんだ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-248
「うわああ~~~っ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-250
魔法つかいプリキュア第32話-251
「壮太、何だこれ?」
「俺にだってわかるかよ・・・」

塊魂かよ!? でも、バンダイナムコだからセーフ!

魔法つかいプリキュア第32話-252
「失敗、失敗・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-253
「はぁ・・・俺にも来ないかな、幸せの妖精・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-254
「来たよ!」
「え?」

魔法つかいプリキュア第32話-255
魔法つかいプリキュア第32話-258
「壮太君、行くよ~!」

魔法つかいプリキュア第32話-261
「・・・!」

魔法つかいプリキュア第32話-263
「はははっ!」

魔法つかいプリキュア第32話-265
魔法つかいプリキュア第32話-271
魔法つかいプリキュア第32話-273
魔法つかいプリキュア第32話-279
「あれ?」

魔法つかいプリキュア第32話-280
「ふふん」

魔法つかいプリキュア第32話-281
「凄~い!」
「なかなか上手いけど、ドリブルはボールが足にピッタリくっついたまま走れるようにならないとな」

魔法つかいプリキュア第32話-282
「わかった! その方法でもう一回やるね」
「ああ」

魔法つかいプリキュア第32話-285
「キュアップ・ラパパ! ボールが足にピッタリくっついたまま走れるようになれ!」

魔法つかいプリキュア第32話-287
「行くよ~!」

魔法つかいプリキュア第32話-297
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-298
「よっしゃ、ん・・・?」

魔法つかいプリキュア第32話-299
魔法つかいプリキュア第32話-302
「・・・!?」

魔法つかいプリキュア第32話-304
「言われた通りできたよ!」

ボールに乗ったまま移動している!? これはどう見てもキャプテン翼!

魔法つかいプリキュア第32話-305
「ええっ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-306
「はっはー!」

魔法つかいプリキュア第32話-307
「ああっ・・・!?」

魔法つかいプリキュア第32話-311
「ええっ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-313
「やったあ!」

・・・サッカーって何だっけ?

魔法つかいプリキュア第32話-316
「ふふっ」

魔法つかいプリキュア第32話-319
「よくわかんなかったけど、凄え!」
「サッカーはいろんな事ができるからワクワクだよね!」
「そうだな!」

いや、今のはアウトでしょ!

魔法つかいプリキュア第32話-321
「明日の試合も楽しみ!」
「・・・そうか・・・?」
「だって、さっきの壮太君みたいなワクワクなプレイがい~っぱい見られるんでしょ?」

魔法つかいプリキュア第32話-322
「部長さんがみんなをワクワクさせたら、みんなもきっとワクワクなプレイをしてくれるよね」
「・・・そうか、俺はみんなをワクワクにすればいいのか」

魔法つかいプリキュア第32話-325
「それは面白いサッカーができそうだな」
「しんじ」
「そのためには、やっぱり一緒に練習しないとな」

魔法つかいプリキュア第32話-327
「!?」
「壮太、遅れて悪い」
「チーム練習やろうぜ」
「頼むぜ部長」

魔法つかいプリキュア第32話-328
「みんな・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-329
「よ~し、ワクワクのサッカーをやるぞ!」
「おお~~!」
「はー!」
「壮太君、さっきのくるんっていうの教えて」
「ああ。花海ならきっとすぐにできるよ」
「やったあ!」

魔法つかいプリキュア第32話-330
「まさか、ラブーが倒されるとは」
「マジありえない。ま、どうせ油断したんでしょ」
「楽天的だぞベニーギョ。プリキュアが危険な存在であることは、もはや絶対的事実。我等がデウスマストが降臨する前に、徹底的に潰さねば」
「行くって訳?」
「そうだ。貴様もグズグズするな」

魔法つかいプリキュア第32話-333
魔法つかいプリキュア第32話-335
ついに封印が破れた!?

魔法つかいプリキュア第32話-339
魔法つかいプリキュア第32話-342
魔法つかいプリキュア第32話-344
「ずいぶん長かった。久しぶりの世界だ」

魔法つかいプリキュア第32話-345
「待っていろ・・・プリキュア・・・!」

魔法つかいプリキュア第32話-347
「モフ~! ついたモフ」

魔法つかいプリキュア第32話-348
「モフ? 誰もいないモフ」
「早く来すぎたのね」
「えへへ、今日もワクワクが止められなくて」

魔法つかいプリキュア第32話-349
「早く始まらないかな?」
「壮太は元気になってるかな?」
「それはもう大丈夫だよきっと」
「え? そうなの?」

魔法つかいプリキュア第32話-350
魔法つかいプリキュア第32話-352
「!?」

魔法つかいプリキュア第32話-353
「魔法!」

魔法つかいプリキュア第32話-355
「魔法ではない」
「え?」
「我が操りしはムホーの力」

魔法つかいプリキュア第32話-357
「ムホー? また!?」
「これから壮太の試合があるんだから、邪魔しないで!」

魔法つかいプリキュア第32話-358
「我々の目的に比べれば、人間の都合など取るに足らぬ」

魔法つかいプリキュア第32話-359
「なんですって!?」
「あなたは?」

魔法つかいプリキュア第32話-363
「我が名はシャーキンス。ここに参上した理由はただ一つ。貴様等プリキュアを徹底的に消すためだ」

魔法つかいプリキュア第32話-364
「!」

魔法つかいプリキュア第32話-366
「我がムホーの力、貴様等に見せつけてくれよう!」

魔法つかいプリキュア第32話-370
「出るのだ!」

魔法つかいプリキュア第32話-371
魔法つかいプリキュア第32話-372
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第32話-374
「サッカーの邪魔はさせない! みんな!」
「うん!」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第32話-375
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第32話-377
「トパーズ! ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」

魔法つかいプリキュア第32話-378
「エメラルド!」

魔法つかいプリキュア第32話-379
「フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」

魔法つかいプリキュア第32話-381
魔法つかいプリキュア第32話-389
魔法つかいプリキュア第32話-411
魔法つかいプリキュア第32話-415
「二人の奇跡! キュアミラクル!」

魔法つかいプリキュア第32話-417
魔法つかいプリキュア第32話-423
「二人の魔法! キュアマジカル!」

魔法つかいプリキュア第32話-425
「あまねく命に祝福を」

魔法つかいプリキュア第32話-427
「キュアフェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第32話-431
魔法つかいプリキュア第32話-434
魔法つかいプリキュア第32話-441
「魔法つかいプリキュア!」

魔法つかいプリキュア第32話-442
「行くのだ! ドンヨクバール!」
「ガッテ~ン!」

魔法つかいプリキュア第32話-444
口からボールを連射!

魔法つかいプリキュア第32話-445
「はあ~~~っ!」

魔法つかいプリキュア第32話-449
魔法つかいプリキュア第32話-456
魔法つかいプリキュア第32話-462
「ふんっ! ふんっ!」

ボールをハンマーで粉砕!

魔法つかいプリキュア第32話-465
魔法つかいプリキュア第32話-466
「え!?」

だが、ボールに網が仕込まれていた!

魔法つかいプリキュア第32話-468
「ああっ!」
「ミラクル!?」

魔法つかいプリキュア第32話-471
魔法つかいプリキュア第32話-475
魔法つかいプリキュア第32話-481
ゆで卵切り器?で網を切断!

魔法つかいプリキュア第32話-486
「すぐ助ける!」

魔法つかいプリキュア第32話-487
「ドンドンドン!」

魔法つかいプリキュア第32話-488
「!?」

魔法つかいプリキュア第32話-489
「させません!」

魔法つかいプリキュア第32話-498
魔法つかいプリキュア第32話-505
魔法つかいプリキュア第32話-508
魔法つかいプリキュア第32話-513
「大丈夫ですか?」
「うん。ありがとうフェリーチェ」

魔法つかいプリキュア第32話-514
「二人とも聞いてください」

魔法つかいプリキュア第32話-521
「先程攻撃を止めて得意げにシュートを防ぎました」

魔法つかいプリキュア第32話-523
「ゴールを決められたくないのでしょう。そこに隙があります」

魔法つかいプリキュア第32話-524
「ミラクルとマジカルはゴールの隅を狙って攻撃してください」

魔法つかいプリキュア第32話-526
「私がその隙を突きます」
「わかったわ」

魔法つかいプリキュア第32話-528
再びボールを連射!

魔法つかいプリキュア第32話-530
「行きますよ!」
「うん!」

魔法つかいプリキュア第32話-532
魔法つかいプリキュア第32話-536
魔法つかいプリキュア第32話-542
魔法つかいプリキュア第32話-547
魔法つかいプリキュア第32話-548
魔法つかいプリキュア第32話-551
魔法つかいプリキュア第32話-553
「はぁ~~っ!」

魔法つかいプリキュア第32話-555
魔法つかいプリキュア第32話-560
魔法つかいプリキュア第32話-563
「はぁ~~っ!」

魔法つかいプリキュア第32話-569
「えいっ!」

魔法つかいプリキュア第32話-574
魔法つかいプリキュア第32話-576
魔法つかいプリキュア第32話-581
「ドン!」

魔法つかいプリキュア第32話-582
「ドン!」

魔法つかいプリキュア第32話-583
魔法つかいプリキュア第32話-587
魔法つかいプリキュア第32話-589
「真ん中が空いています!」

魔法つかいプリキュア第32話-592
魔法つかいプリキュア第32話-593
魔法つかいプリキュア第32話-595
魔法つかいプリキュア第32話-599
魔法つかいプリキュア第32話-601
「フェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第32話-602
「はあ~~~っ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-607
魔法つかいプリキュア第32話-612
魔法つかいプリキュア第32話-619
シュートと思わせておいて、ターンで避ける!

魔法つかいプリキュア第32話-625
魔法つかいプリキュア第32話-638
「はあ~~~っ!」

魔法つかいプリキュア第32話-644
「えいっ!」

魔法つかいプリキュア第32話-656
「ヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第32話-660
「やったあ!」

魔法つかいプリキュア第32話-661
魔法つかいプリキュア第32話-662
「ドンヨクバール! くだらない玉遊びなどに付き合っているのではない!」

魔法つかいプリキュア第32話-663
「くだらなくなんてありません! サッカー部のみんなは今日のために、悩み、苦しみ、努力してきました。その人の気持ちは尊いものです」

魔法つかいプリキュア第32話-665
「壮太はずっとサッカーが大好きだった。だから今日は特別な日!」
「それをあなたに壊されたりしないわ!」

魔法つかいプリキュア第32話-666
「我々には関係の無いことだ。ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第32話-667
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第32話-668
「うん!」

魔法つかいプリキュア第32話-673
魔法つかいプリキュア第32話-676
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第32話-680
「アレキサンドライト!」

魔法つかいプリキュア第32話-686
魔法つかいプリキュア第32話-688
魔法つかいプリキュア第32話-691
魔法つかいプリキュア第32話-692
魔法つかいプリキュア第32話-697
魔法つかいプリキュア第32話-698
魔法つかいプリキュア第32話-701
「魔法つかいプリキュア! オーバーザレインボー!」

魔法つかいプリキュア第32話-711
「レインボーキャリッジ! モフ!」

魔法つかいプリキュア第32話-714
魔法つかいプリキュア第32話-720
「巡り会う奇跡よ!」

魔法つかいプリキュア第32話-721
「繋がる魔法よ!」

魔法つかいプリキュア第32話-724
「育まれし幸せよ!」

魔法つかいプリキュア第32話-730
「今、私達の手に!」

魔法つかいプリキュア第32話-731
魔法つかいプリキュア第32話-735
魔法つかいプリキュア第32話-738
「プレシャスブレス!」

魔法つかいプリキュア第32話-746
魔法つかいプリキュア第32話-747
魔法つかいプリキュア第32話-749
魔法つかいプリキュア第32話-751
「フル、フル、フルフルリンクル!」

魔法つかいプリキュア第32話-752
魔法つかいプリキュア第32話-755
魔法つかいプリキュア第32話-759
「プリキュア! エクストリームレインボー!」

魔法つかいプリキュア第32話-770
魔法つかいプリキュア第32話-775
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第32話-777
魔法つかいプリキュア第32話-780
魔法つかいプリキュア第32話-781
魔法つかいプリキュア第32話-782
「虹の彼方に!」

魔法つかいプリキュア第32話-785
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第32話-788
魔法つかいプリキュア第32話-790
魔法つかいプリキュア第32話-792
「これがラブーを倒した力か。なるほど」

シャーキンスは去って行った。

魔法つかいプリキュア第32話-795
魔法つかいプリキュア第32話-798
魔法つかいプリキュア第32話-799
「壮太~! 頑張れ~!」
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-800
魔法つかいプリキュア第32話-801
魔法つかいプリキュア第32話-802
魔法つかいプリキュア第32話-803
魔法つかいプリキュア第32話-804
「わ~~!」

魔法つかいプリキュア第32話-805
「はー! 楽しかった~!」

魔法つかいプリキュア第32話-807
「みんな~! 来てくれてありがとう」

魔法つかいプリキュア第32話-812
「惜しかったね~! あと少しで勝てたのに」
「でも、引き分けなら悪くないわ」
「うん、と~ってもワクワクの試合だったよ!」

魔法つかいプリキュア第32話-813
「それは、はーちゃんのおかげだよ」

魔法つかいプリキュア第32話-814
「はーちゃん!?」
「って言いました?」

魔法つかいプリキュア第32話-815
「昨日の部活でチームが一つになったから、良い試合が出来たんだ」

魔法つかいプリキュア第32話-816
「私も壮太のおかげで勝てたよ」

魔法つかいプリキュア第32話-817
「壮太!?」

いつの間にか、はーちゃん、壮太、と呼び合う仲に!?

魔法つかいプリキュア第32話-819
「えっ? 試合でもやったのか?」
「試合って言うか・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-822
「あ、そう! 壮太達が来る前にちょっとね~・・・」
「そうそう!」

悪の幹部から世界を守るという運動をね・・・

魔法つかいプリキュア第32話-823
「へぇ~凄いな」

魔法つかいプリキュア第32話-824
「壮太~!」
「反省会やろうぜ!」
「おう!」

魔法つかいプリキュア第32話-827
「じゃあみんな、応援ありがとな」
「またね~!」

魔法つかいプリキュア第32話-829
「クンクン・・・モフ?」

魔法つかいプリキュア第32話-830
「トパーズ、認め~る!」

魔法つかいプリキュア第32話-833
魔法つかいプリキュア第32話-835
魔法つかいプリキュア第32話-836
「モフ~!?」

デコル精霊が光り輝いて昇天した!?

魔法つかいプリキュア第32話-840
魔法つかいプリキュア第32話-842
レインボーキャリッジのロックが一つ解除されたのかな?

魔法つかいプリキュア第32話-844
「モフ」
「壮太がはーちゃんのおかげって言ってたけど、何かしてあげたの?」
「部活で一緒に練習したの」

魔法つかいプリキュア第32話-846
「そうしたら、私がワクワクになって、壮太もワクワクになって」

魔法つかいプリキュア第32話-848
「み~んなワクワクになったの」

魔法つかいプリキュア第32話-850
「それで壮太がどよ~んから元気になったんだ!」
「相変わらず良くわからないわ・・・」

魔法つかいプリキュア第32話-851
「その時、さっきのクルンっていうのも教えてもらったんだ」
「あれ、魔法みたいだったね。どうやったの?」

魔法つかいプリキュア第32話-854
「ふふっ。みらいもサッカーやる?」
「やる! はーちゃんには負けないよ!」

魔法つかいプリキュア第32話-856
「どうやら壮太君にも、幸せの妖精が訪れたようね」

魔法つかいプリキュア第32話-858
「行くよ~!」

魔法つかいプリキュア第32話-862
「はー!」
「うえっ!?」

魔法つかいプリキュア第32話-863
「はー!」

魔法つかいプリキュア第32話-865
「はははは!」
「はーちゃん凄い!」
「モフ!」
「これから毎日、ずっと楽しみ~!」



はーちゃんはナシマホウ界の学校に通うのが待ち遠しかったようだね。
前日に制服を着てみたりして大はしゃぎ!

普通の子なら、夏休みが終わって憂鬱になってそうだけど、
はーちゃんにとっては初めての学校だから、ワクワクする気持ちが止められないくらいだったんだろうね。
早起きし過ぎて、始業式の始まる2時間前に学校に着いてしまいました。
一緒に付き合うみらいとリコも大変だね。

そこで偶然目にしたサッカー部の朝練に、はーちゃんは興味津々。
壮太がサッカー部の部長になってたのはちょっと意外だったね。
まあ、それ以前に、久しぶり過ぎて壮太のことすっかり忘れてたけど・・・

壮太は部長として気負いすぎなのか、あるいは試合に勝とうと功を焦っているのか、
練習を厳しくしてしまい、部員達の気持ちがバラバラになってしまっているようです。
これはいわゆる部活ガチ勢とエンジョイ勢の問題だよね。
双方の温度差に、壮太は気づいていないようです。

はーちゃんは、学校の授業を目一杯楽しんでいるようです。
ふざけている訳ではなく、素直に気持ちの赴くままやっているようですね。
成績や勝ち負けも大事だけど、それよりも大切な事は、まず楽しむこと。

壮太が見失っていた事を、はーちゃんは実践していたわけですね。
みんなをワクワクにする・・・その言葉で壮太も目が覚めたようです。

壮太とはーちゃんの間も何か良い雰囲気に? ・・・もしかして恋の予感?
いや、まだお友達になれたって段階かな? でも進展する可能性はありそう。
二人の関係がどうなっていくのか見守って行きたいね。
でも、魔法も恋も追い越されてしまったら、みらいとリコの立場が無いなぁ・・・

さて、試合前にサッカー場に現れたシャーキンス!
ついに封印を破り、ナシマホウ界までやってきたようです。

侍のような見た目でいかにも強そうな感じでしたが、
サッカーゴールから生まれたドンヨクバールは、3人の連携プレーと、
エクストリームレインボーであっさりと倒すことができました。
シャーキンスのほうも、まずはプリキュアの実力を試すつもりだったのでしょうか?
奴の実力が未知数なだけに、余計不気味ですね。

シャーキンスがナシマホウ界に来たのは、邪魔なプリキュアを倒すためだけでしょうか?
それとも、ナシマホウ界をも支配しようとしているのでしょうか?
このままナシマホウ界での戦いが続けば、いよいよ魔法を隠し通せなくなってきそうですが大丈夫でしょうか?



- Sponsored Links -

関連記事