魔法つかいプリキュア! 第27話
「 Let'sエンジョイ! 魔法学校の夏休み! 」

魔法つかいプリキュア! 第27話 Let'sエンジョイ! 魔法学校の夏休み!
みらい達は、夏休みを魔法学校で過ごすことに。そこでは生徒達が夏祭りの準備を進めていた。補習仲間とも再会し楽しい時を過ごすが、魔神ラブーがみらいに襲いかかってきて・・・

魔法つかいプリキュア第27話-001
カタツムリニアが魔法界に到着!

魔法つかいプリキュア第27話-003
「闇の魔法・・・その遺志を継ぐ者は去ったようじゃ。しかし・・・」
「ええ。闇の魔法の使い手、そして例の封印されていた邪悪な存在。状況から見てそれらは別々の存在」

魔法つかいプリキュア第27話-004
「やはり、災いの訪れはこれから・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-005
「あっ、校長先生~!」

魔法つかいプリキュア第27話-007
「君達!? なぜここに?」

魔法つかいプリキュア第27話-009
「この子達がどうしても魔法界で夏休みを過ごしたいって言うもので・・・」
「え?」
「リコも楽しみにしてたでしょ?」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-010
「キュアップ・ラパパ! トランク開け!」

魔法つかいプリキュア第27話-013
「え!? ああ! これはその・・・」

遊ぶ気マンマンだ~! リコちゃんが一番楽しみにしてたな?

魔法つかいプリキュア第27話-015
「ふふふふっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-016
「お母さんには、リコの故郷に遊びに行くって、ちゃんと許可をもらったんで!思いっきり楽しんじゃいます!」
「モフ!」

嘘は言っていないし! ちょっと行き先をぼやかしただけだし!

魔法つかいプリキュア第27話-018
「これが、命のリンクルストーン」
「はい! エメラルドです!」

魔法つかいプリキュア第27話-019
「おお!」
「大いなる力を感じます」

魔法つかいプリキュア第27話-020
「?」

他のリンクルストーンが、エメラルドに引き寄せられる。

魔法つかいプリキュア第27話-022
「世界に恐るべき災いが訪れたとき、生きとし生けるもの全ての希望となる・・・それは、大いなる力を秘めた、命の光であると・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-024
魔法つかいプリキュア第27話-025
「命の・・・光・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-026
「その光は、リンクルストーン・エメラルドだということまではわかっていたが・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-027
魔法つかいプリキュア第27話-028
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-029
魔法つかいプリキュア第27話-036
「あれ?」

魔法つかいプリキュア第27話-031
「わあ~!いっぱいいるモフ~!」

魔法つかいプリキュア第27話-032
魔法つかいプリキュア第27話-035
魔法つかいプリキュア第27話-037
「魔法学校って、こんなに生徒がいるんだ!」
「夏休みじゃないモフ?」
「もうすぐ夏祭りだから、その準備よ」

魔法つかいプリキュア第27話-038
「!? 今、夏祭りって言いました!?」

魔法つかいプリキュア第27話-039
「あれ? 言ってなかったかしら? 魔法学校では毎年夏休みに、生徒達で夏祭りを開催するの」

魔法つかいプリキュア第27話-041
「まあ、夏とは言っても、暦の上でのことで、魔法学校自体は年中春なんだけどね」

魔法つかいプリキュア第27話-047
「はー! 楽しみ~!」

魔法つかいプリキュア第27話-052
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-053
「とりあえず、その格好、なんとかしないと目立つわ」
「ああ、そうだね」

魔法つかいプリキュア第27話-058
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第27話-059
「私の制服よ、出ろ!」

魔法つかいプリキュア第27話-060
魔法つかいプリキュア第27話-061
「ずっと着てみたかったんだよね」

はーちゃん可愛いっ! でも、はーちゃんは魔法学校の生徒じゃないから、これはコスプレだよね・・・

魔法つかいプリキュア第27話-075
「おお~!」
「お似合いモフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-076
「フランソワさんもビックリだわ」

あのオカマの仕立屋さんも、商売あがったりだな・・・

魔法つかいプリキュア第27話-078
「何!? 今の魔法!」
「ええ~~っ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-079
「凄~い!」
「ねえ、どうやったらできるの?」

魔法つかいプリキュア第27話-080
「さっきより目立ってるモフ」

魔法つかいプリキュア第27話-081
「ぬいぐるみがしゃべった~!?」
「すげえ!」

魔法つかいプリキュア第27話-083
「なんだあ? 騒がしいな」

魔法つかいプリキュア第27話-084
「祭りの準備はどうしたんだい?」

魔法つかいプリキュア第27話-085
「あ・・・」
「ははは・・・買い出し行ってきます」

魔法つかいプリキュア第27話-086
魔法つかいプリキュア第27話-088
「さすが、泣く子も黙るジュンねぇ」

魔法つかいプリキュア第27話-089
「まったく・・・」
「ジュン!」

魔法つかいプリキュア第27話-091
「みらい! リコ!」

魔法つかいプリキュア第27話-093
「エミリー! ケイ!」

魔法つかいプリキュア第27話-098
「帰ってくるなら教えろってば」
「さっきついたところなの」
「モフちゃ~ん! 元気だった~?」

魔法つかいプリキュア第27話-099
「モフ~!」

魔法つかいプリキュア第27話-100
「この子は?」
「見ない顔だな?」
「ほら、私だよ?」
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-101
「はーちゃんだよ」

魔法つかいプリキュア第27話-103
「はーちゃんって・・・あの、妖精の?」

魔法つかいプリキュア第27話-105
「うん!」

魔法つかいプリキュア第27話-106
「・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-109
「はははは!」
「またまたぁ」
「妖精が人の姿になるなんて聞いたこと無いわ」

信じてもらえない・・・まあ、無理もないか。

魔法つかいプリキュア第27話-113
「本当にはーちゃんだってば!」
「面白い! あんた気に入ったよ! 無く子も黙るジュンとは、あたいのことさ。よろしくな」

魔法つかいプリキュア第27話-115
「だから、知ってるってば」

魔法つかいプリキュア第27話-116
「わからん! 災いが近づいているというのに、どうしたらよいのか・・・」
「あの子達に託すしかないのでしょうか?」

魔法つかいプリキュア第27話-118
「ことは君とエメラルド・・・そしてみらい君とリコ君」

魔法つかいプリキュア第27話-119
魔法つかいプリキュア第27話-120
「蓄えておった魔法の力を使い果たしたワシに・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-122
「もはやできることは・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-126
「3人分お願いします」

魔法つかいプリキュア第27話-127
「学校の食堂初めてだよ」
「そっか、春休みは休業してたからね」

魔法つかいプリキュア第27話-129
「わあっ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-133
魔法つかいプリキュア第27話-136
魔法つかいプリキュア第27話-137
料理が空を飛んでいる!? これが本当のフライングソーサー!

魔法つかいプリキュア第27話-140
「どれも凄く美味しいのよ」
「何と言っても食べ放題」
「ワクワクもんだぁ~!」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-141
「さすがに取りすぎでしょ」
「大丈夫! 美味しいからどんどん食べられちゃうよ」

食べ切れたとしても、これじゃ太るよ・・・

魔法つかいプリキュア第27話-148
「はー! 幸せ!」
「クッキー美味しいモフ!」

モフルンは、口の中パッサパサにならないのかな?
って、モフルンはぬいぐるみだから、元から乾燥してるのか。

魔法つかいプリキュア第27話-150
「みんなよく食べるわね」
「リコもな」

魔法つかいプリキュア第27話-153
「残すといけないと思って・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-154
「おっきなパフェ!」

魔法つかいプリキュア第27話-156
「リコも食べるよね?」
「もちろん」

魔法つかいプリキュア第27話-159
「!?・・・甘い物は別腹だから」

魔法つかいプリキュア第27話-160
「そのパフェは美味いよ~!」
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-161
「なんせ、フルーツが新鮮だからね」
「トッドさん!?」

魔法つかいプリキュア第27話-162
魔法つかいプリキュア第27話-163
「魔法商店街の・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-164
「あの時の!」

魔法つかいプリキュア第27話-166
「うわっ! 果物と野菜がたくさん!」
「食堂に配達に来た所だったんだ」

魔法つかいプリキュア第27話-168
「前食べた冷凍ミカンすごく美味しかったモフ! また食べたいモフ」
「はー! 私も!」

魔法つかいプリキュア第27話-170
「実はそれが・・・ミカンが入ってこなくて」

魔法つかいプリキュア第27話-171
「ええっ!?」
「本当、ミカンが見当たらないわ」
「冷凍ミカンに使う、ピーカンミカンの育ちが悪いんだ」

魔法つかいプリキュア第27話-172
「ピーカンミカンはたしか、お日様の光をいっぱい浴びないと実らないって聞いたけど・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-173
「晴天続きなのにおかしな話だよ。うちの店は262代続いてるけど、こんなのは初めてだよ」

262代って、老舗ってレベルじゃね~ぞ!?

魔法つかいプリキュア第27話-175
「ああ~残念・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-176
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-178
「・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-180
魔法つかいプリキュア第27話-182
魔法界の太陽に異変が・・・!? 人影らしきものも・・・?

魔法つかいプリキュア第27話-184
「あのお方が来るとなれば・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-185
「あ~あ、まだ本調子じゃないんだけど。あのヤモリもいねえし。やれやれ・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-187
「俺が行くしか・・・ねえか!」

魔法つかいプリキュア第27話-189
「モフ~!」

魔法つかいプリキュア第27話-193
「さすが魔法学校の寮! ふわふわのベッド!」
「ふわふわモフ!」
「入道雲でできた雲毛布団(くもうぶとん)だからね」
「モフ~!」
「雲のベッド最高!」

これ、マジで欲しいっ! おいくら万円ですか?

魔法つかいプリキュア第27話-195
「そういえば、みらいは・・・?」

魔法つかいプリキュア第27話-196
魔法つかいプリキュア第27話-197
魔法つかいプリキュア第27話-198
「久しぶり! 杖の木だ!」
「みらい君」

魔法つかいプリキュア第27話-200
「ず~っと前に、校長先生を捜してた時、ここで会いましたよね?」
「そうじゃったな」

魔法つかいプリキュア第27話-201
「私、この木大好きです。校長先生もですか?」
「そうじゃな」

魔法つかいプリキュア第27話-202
「いにしえより、我等と学校を見守る杖の木・・・この木の前にいると、心が穏やかになる」

魔法つかいプリキュア第27話-205
「校長先生ありがとうございます」
「なんじゃ?」
「ずっと探していたのに、エメラルドを、はーちゃんと私達に・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-206
「エメラルドがそう望んだのじゃ。君達と一緒にいることをな」

魔法つかいプリキュア第27話-208
「私、決めたんです! ずっとずっと、みんなと一緒にいるって」

魔法つかいプリキュア第27話-212
魔法つかいプリキュア第27話-213
魔法つかいプリキュア第27話-215
魔法つかいプリキュア第27話-216
「悲しいお別れは、もうしたくないんです」

魔法つかいプリキュア第27話-217
「・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-220
「みんなでたくさん、たくさん笑顔でいようって・・・それで、思いっきり楽しもうって魔法界に来たんです」

魔法つかいプリキュア第27話-222
魔法つかいプリキュア第27話-226
「何があっても、どんな事があっても、私、みんなと一緒にいるって決めたんです。だから・・・校長先生!大丈夫です!」

魔法つかいプリキュア第27話-227
「みらい君・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-231
突然竜巻が!

魔法つかいプリキュア第27話-233
「うっ・・・!」

魔法つかいプリキュア第27話-234
魔法つかいプリキュア第27話-236
「見ぃ~つけた!」
「何?」
「何奴!」
「俺はラブー。どうもこんちは。プリキュアのお嬢ちゃん」

魔法つかいプリキュア第27話-242
「えっ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-244
「悪いけどさぁ、消えてくんない?」

魔法つかいプリキュア第27話-247
周囲が闇に包まれた!?

魔法つかいプリキュア第27話-248
「何だ?」
「ひいっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-250
「リコ!」
「!?」
「杖の木の庭が!」
「みらい、そこにいるんじゃ!?」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-258
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-259
「!」
「もう、逃げられないよ」

魔法つかいプリキュア第27話-263
魔法つかいプリキュア第27話-268
「出て来な!」

魔法つかいプリキュア第27話-271
魔法つかいプリキュア第27話-272
魔法つかいプリキュア第27話-273
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-275
「ああっ・・・!」
「なんと・・・!」

魔法つかいプリキュア第27話-277
「へへへっ。こいつはドンヨクバール。我等がムホーの力が生み出す魔物さ」

魔法つかいプリキュア第27話-278
「ムホー?」

魔法つかいプリキュア第27話-279
「魔法とは異なる力じゃというのか?」

魔法つかいプリキュア第27話-284
「でよぉ、闇の魔法っての? あのヤモリどういう訳か似たもん作ってやがって。ま、どうでもいいか」

魔法つかいプリキュア第27話-287
「魔法なんぞでやった真似事と違うって事、教えてやんな! ドンヨクバール!」
「ガッテン!」

魔法つかいプリキュア第27話-290
魔法つかいプリキュア第27話-293
「みらい~!」
「!」

魔法つかいプリキュア第27話-295
「痛っ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-296
「!? 入れない!」

魔法つかいプリキュア第27話-299
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-302
魔法つかいプリキュア第27話-304
「モフ~!」
「みらい!」

魔法つかいプリキュア第27話-306
魔法つかいプリキュア第27話-311
「エメラルドが!?」

魔法つかいプリキュア第27話-314
「はぁ~~~っ!」

魔法つかいプリキュア第27話-315
「はーちゃん!?」

魔法つかいプリキュア第27話-316
「リコ!」

魔法つかいプリキュア第27話-319
魔法つかいプリキュア第27話-322
魔法つかいプリキュア第27話-323
「くっ・・・!」

魔法つかいプリキュア第27話-324
「待ってて! みらい!」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-325
魔法つかいプリキュア第27話-327
「はっ・・・はっ・・・!」
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-328
魔法つかいプリキュア第27話-331
「へへへへ、もうここからは逃げられないよ」

魔法つかいプリキュア第27話-334
「へへっ、さあどうする?」

魔法つかいプリキュア第27話-336
「?」
「みらい~!」

魔法つかいプリキュア第27話-339
魔法つかいプリキュア第27話-341
「みらい! 校長先生!」

魔法つかいプリキュア第27話-343
魔法つかいプリキュア第27話-344
「何!?」

魔法つかいプリキュア第27話-346
「君達!?」
「リコ! はーちゃん! モフルン!」

魔法つかいプリキュア第27話-348
「お待たせ!」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-349
「あの結界を破るとは・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-350
「!? エメラルドの力か!」

魔法つかいプリキュア第27話-352
「みんな、行くよ!」
「ええ!」
「モフ!」

魔法つかいプリキュア第27話-353
魔法つかいプリキュア第27話-354
「キュアップ・ラパパ!」

魔法つかいプリキュア第27話-356
「ダイヤ!」

魔法つかいプリキュア第27話-358
「ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」

魔法つかいプリキュア第27話-359
「エメラルド!」

魔法つかいプリキュア第27話-360
「フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」

魔法つかいプリキュア第27話-367
魔法つかいプリキュア第27話-368
魔法つかいプリキュア第27話-370
魔法つかいプリキュア第27話-381
「二人の奇跡! キュアミラクル!」

魔法つかいプリキュア第27話-382
「二人の魔法! キュアマジカル!」

魔法つかいプリキュア第27話-383
「あまねく命に祝福を」

魔法つかいプリキュア第27話-385
「キュアフェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第27話-391
魔法つかいプリキュア第27話-396
魔法つかいプリキュア第27話-399
「魔法つかいプリキュア!」

魔法つかいプリキュア第27話-400
「ドンヨクバール、やっちまいな!」

魔法つかいプリキュア第27話-401
「ガッテン!」

魔法つかいプリキュア第27話-405
「ドンヨクバール!」

背中から風船ミサイルを発射してきた!

魔法つかいプリキュア第27話-408
「えいっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-414
魔法つかいプリキュア第27話-417
魔法つかいプリキュア第27話-423
魔法つかいプリキュア第27話-425
魔法つかいプリキュア第27話-429
魔法つかいプリキュア第27話-430
魔法つかいプリキュア第27話-431
魔法つかいプリキュア第27話-435
魔法つかいプリキュア第27話-439
「はあ~~~っ!」

魔法つかいプリキュア第27話-444
魔法つかいプリキュア第27話-446
「あれがエメラルドのプリキュア!」

魔法つかいプリキュア第27話-448
魔法つかいプリキュア第27話-449
「甘いねぇ」

魔法つかいプリキュア第27話-451
風船爆弾に囲まれてしまった!

魔法つかいプリキュア第27話-458
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-459
魔法つかいプリキュア第27話-461
「フェリーチェ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-462
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-469
「ああっ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-471
魔法つかいプリキュア第27話-473
「!?」
「プリキュア~~!」

魔法つかいプリキュア第27話-475
「へへへっ。やめたほうがいいよ。抵抗したって無駄だって」

魔法つかいプリキュア第27話-476
「今までのと力が違う!」

魔法つかいプリキュア第27話-477
「どうして? こんな酷いことを!」

魔法つかいプリキュア第27話-479
「う~ん・・・だってさぁ、もうすぐ来るからねぇ。あのお方・・・デウスマストが」

魔法つかいプリキュア第27話-480
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-481
「?」

魔法つかいプリキュア第27話-482
「デウスマスト・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-483
「ああ。まもなく天の彼方より、永劫の乾きと共にこの地に降り立つ終わり無き混沌・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-484
魔法つかいプリキュア第27話-485
「デウスマスト」

魔法つかいプリキュア第27話-486
「終わり無き混沌・・・?」

魔法つかいプリキュア第27話-487
「これこそが、予言されし来るべき災い・・・!」

魔法つかいプリキュア第27話-489
「光栄にも、この世界は偉大なるデウスマストの目にとまったのさ。んで、お迎えするにあたって、この地上から邪魔者をお掃除しておくってのが俺等の仕事な訳」
「そんな、勝手な理由で!」

魔法つかいプリキュア第27話-492
「決めたから」
「!?」

魔法つかいプリキュア第27話-494
「あなたが何者だろうと関係無い・・・みんなで一緒にいるって決めたから」

魔法つかいプリキュア第27話-497
魔法つかいプリキュア第27話-501
「悲しい別れはもうしない。みんなで一緒に楽しもうって決めたんだから!」

魔法つかいプリキュア第27話-504
「? ふん、面倒臭っ。ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-508
「みんなで一緒にいるためなら、できることはなんでもやるの!」

魔法つかいプリキュア第27話-511
「できる・・・事を・・・!」

魔法つかいプリキュア第27話-516
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-518
「私に出来ることを!」

魔法つかいプリキュア第27話-523
「はっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-524
「ミラクル!」
「あっ!?」

魔法つかいプリキュア第27話-526
魔法つかいプリキュア第27話-527
「ああっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-531
「っ・・・」
「ミラクル!」

魔法つかいプリキュア第27話-532
「一人で無理しないの!」

魔法つかいプリキュア第27話-533
「みんなで一緒に・・・ですよね?」

魔法つかいプリキュア第27話-534
「マジカル! フェリーチェ!」

魔法つかいプリキュア第27話-536
魔法つかいプリキュア第27話-537
魔法つかいプリキュア第27話-541
「ふふっ」

魔法つかいプリキュア第27話-542
「ドンヨクバール! まとめてやっちゃって!」
「ガッテン!」

魔法つかいプリキュア第27話-543
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-545
「えいっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-546
魔法つかいプリキュア第27話-547
魔法つかいプリキュア第27話-551
魔法つかいプリキュア第27話-554
「はっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-573
魔法つかいプリキュア第27話-574
魔法つかいプリキュア第27話-578
魔法つかいプリキュア第27話-586
魔法つかいプリキュア第27話-590
魔法つかいプリキュア第27話-595
魔法つかいプリキュア第27話-601
「はっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-608
魔法つかいプリキュア第27話-615
魔法つかいプリキュア第27話-618
魔法つかいプリキュア第27話-622
魔法つかいプリキュア第27話-623
魔法つかいプリキュア第27話-624
魔法つかいプリキュア第27話-625
「ううっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-627
「なんだ? こいつらどっからそんな力が・・・?」

魔法つかいプリキュア第27話-637
魔法つかいプリキュア第27話-642
「一緒にいると力が・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-643
「力が溢れてくるの!」

魔法つかいプリキュア第27話-645
魔法つかいプリキュア第27話-653
魔法つかいプリキュア第27話-655
「ふんっ!」

魔法つかいプリキュア第27話-667
魔法つかいプリキュア第27話-675
3人で頭部に攻撃・・・ではなく、飛び越えた!?

魔法つかいプリキュア第27話-677
「ドン・・・ヨクバール!」

3人を追っていた風船爆弾が突っ込んでくる!

魔法つかいプリキュア第27話-682
魔法つかいプリキュア第27話-685
「ふふっ」

魔法つかいプリキュア第27話-690
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-697
「キュアップ・ラパパ! 光よ守りたまえ!」

魔法つかいプリキュア第27話-702
魔法つかいプリキュア第27話-708
「校長先生!」

魔法つかいプリキュア第27話-711
「ワシも・・・出来ることをせねばな」

魔法つかいプリキュア第27話-712
「うっ・・・」

魔法つかいプリキュア第27話-717
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-720
巨大な風船爆弾が!

魔法つかいプリキュア第27話-722
「任せてください!」

魔法つかいプリキュア第27話-723
「フラワーエコーワンド!」

魔法つかいプリキュア第27話-724
「リンクル! ピンクトルマリン!」

魔法つかいプリキュア第27話-726
魔法つかいプリキュア第27話-729
魔法つかいプリキュア第27話-730
魔法つかいプリキュア第27話-732
「今です!」

魔法つかいプリキュア第27話-733
「モフ!」
「ええ!」

魔法つかいプリキュア第27話-734
「ダイヤ!」

魔法つかいプリキュア第27話-737
魔法つかいプリキュア第27話-739
魔法つかいプリキュア第27話-740
「永遠の輝きよ! 私達の手に!」

魔法つかいプリキュア第27話-745
魔法つかいプリキュア第27話-750
「フルフルリンクル~!」

魔法つかいプリキュア第27話-751
魔法つかいプリキュア第27話-758
「プリキュア!」

魔法つかいプリキュア第27話-761
魔法つかいプリキュア第27話-763
魔法つかいプリキュア第27話-766
「ダイヤモンド~!」

魔法つかいプリキュア第27話-768
魔法つかいプリキュア第27話-770
「エターナル!」

魔法つかいプリキュア第27話-774
魔法つかいプリキュア第27話-777
魔法つかいプリキュア第27話-779
「ドンヨクバール!」

魔法つかいプリキュア第27話-780
「やるじゃないプリキュア」

魔法つかいプリキュア第27話-781
「!」

魔法つかいプリキュア第27話-782
「今日はやめとくよ。疲れたし」

魔法つかいプリキュア第27話-783
「何度来たって、あなたなんかに」

魔法つかいプリキュア第27話-784
「何度も来ないよ。次で終わりにしてあげるからね」

魔法つかいプリキュア第27話-786
「じゃあまた!」

魔法つかいプリキュア第27話-793
「ありがとう。おかげで助かった」
「いえ、そんな」

魔法つかいプリキュア第27話-797
ぐぅぅ・・・ はーちゃんのお腹が鳴った。

「ああ、お腹空いた」
「って、さっきさんざん食べたじゃないの」

魔法つかいプリキュア第27話-800
ぐぅぅ・・・ 今度はリコのお腹が!

「リコだって」
「ふふふっ!」
「んもう! 私は小食なんだから、すぐお腹空くのは当然なの!」

魔法つかいプリキュア第27話-802
「あれ? パフェも全部食べたよね?」
「うんうん」
「食べてないし!」

魔法つかいプリキュア第27話-805
「エメラルド・・・まだ秘めた力がありそうじゃ」

魔法つかいプリキュア第27話-807
「また、忙しくなりますわね」
「ああ。精一杯勤めねば。ワシに出来ることを」

魔法つかいプリキュア第27話-808
「生徒に教えられるとはな」

魔法つかいプリキュア第27話-809
魔法つかいプリキュア第27話-810



夏休みの旅行って楽しいよね! しかも行き先が魔法界なんて、ワクワクもんだぁ~!

お泊まり先がリコの家・・・じゃなくて、魔法学校ってのがちょっと残念かな?
せっかくの夏休みなのに、学校にいたらお休み気分が薄れてしまうよね。
でも、リコの家族に、みらいとはーちゃんの事を説明するのは大変そうだし、仕方ないかな?
特に、リズ先生にはいろいろ秘密にしておきたいだろうしね。

魔法学校では、生徒達が夏祭りの準備を進めていて賑やかに!
男子生徒も大勢いたね。今まで女子生徒しか見ていなかったから、
女子校というか、魔女学校なのかなと思ってたけど、共学だったんだね。

ジュン、ケイ、エミリーとも久しぶりの再会!
はーちゃんが成長してからは、会うの初めてだよね。
3人には、はーちゃんだと信じてもらえなかったけど、無理ないかな?
でも、魔法界ではいろいろと不思議なことが起こるだろうし、
そんな事もあるのかな? と考えたりしないのかな?
魔法界の人達って、案外、保守的で頭が固い人が多いのかも?
その中でも、柔軟な考えの人達が、ナシマホウ界に行って、見識を広げたりしているのかもね。

魔法学校の食堂は、料理のお皿が空を飛ぶ魔法の食堂だね!
しかも、美味しそうな料理が食べ放題とか、最高すぎる~!
食べ放題だからって、食べ切れないほどお皿に盛ったりしたらダメだよね。
みらいちゃんは全部食べ切れたのかな?
食べ切れたとしても、けっこう太りそうなんだけど・・・大丈夫かな?

食堂に野菜を届けに来たトッドさんから、意外な話を聞きました。
晴天続きなのに、ピーカンミカンの育ちが悪い、と・・・
魔法界の太陽に異変が起こっているようです。
その原因はなんと・・・予言されていた来るべき災厄!?

天の彼方より、永劫の乾きと共にこの地に降り立つ終わり無き混沌・・・
その名は、デウスマスト!!
魔神ラブーは、デウスマストが来る前に、邪魔者を排除するのが役目だった訳だ。

ムホーという、闇の魔法とは異なる力を使い、
ドンヨクバールという怪物を作り出しました。
ドンヨクバールの頭部は、時空の穴を開け、魔界から頭を出しているような姿!
不気味さだけでなく、強さも、スーパーヨクバール以上のようです。
苦戦するものの、3人で力を合わせて倒すことができました。

これから戦いも、より一層激しくなりそうですね。
ドンヨクバールを倒し、魔神ラブーを倒し、そしてデウスマストを倒さなければいけません。
ですが、まずは出来ることをやる・・・目の前の敵を倒すこと!

みんなで一緒にいるために。
みんなで一緒に楽しむために。

3人の絆の強さと共に、3人も成長し、強くなっていくんでしょうね。



- Sponsored Links -

関連記事