劇場版アイカツスターズ!新聞 ゲットしたよ!

劇場版アイカツスターズ!新聞 ゲットしたよ! 劇場版アイカツスターズ!新聞8月5日発売!!さっそく購入したので紹介します!

劇場版アイカツスターズ!新聞1面
劇場版アイカツスターズ!新聞1面です。

アイカツスターズ新聞001
1面と32面です。2本立て映画ということで、二人の主人公が手を合わせたイラストになっています。
この新聞のための描き下ろし!

アイカツスターズ新聞002
2面と3面は、劇場版アイカツスターズ!のあらすじ紹介。
芸能スクープのようなセンセーショナルな見出しが!

アイカツスターズ新聞003
4面・5面は、アイカツスターズ!のキャラクター紹介。

アイカツスターズ新聞004
7面は、テレビ版アイカツスターズ!のあらすじ紹介。

アイカツスターズ新聞005
9面は、競馬風アイドル紹介。

アイカツスターズ新聞006
10面・11面は、声優スペシャル対談。

アイカツスターズ新聞007
12面・13面は、データカードダス・アイカツスターズ!の映画連動ステージに挑戦。

アイカツスターズ新聞008
14面・19面は、4ブランドのプレミアムレアカードを紹介。

15面~18面は、折り込みページになっています(後ほど紹介)

アイカツスターズ新聞009
21面は、この新聞購入者限定のカードプレゼントの説明。

アイカツスターズローラの劇場版ドレス アイカツスターズ新聞購入者がもらえる
ローラの劇場版ドレス。

データカードダスアイカツスターズで、
2次元コードを読み込ませると、
ドレスをもらう事ができます。
(ゲームのプレイ代金が必要です)

詳しくは紙面を御覧ください。


アイカツスターズ新聞010
23面は、プレゼント応募ページ。

アイカツスターズ新聞011
25面は、AIKATSU☆STARS!の紹介。

アイカツスターズ新聞012
26面・27面は、アイカツ声優同窓会。

アイカツスターズ新聞013
29面は、アイカツ!チャンネル週間番組表というネタページ。

アイカツスターズ新聞014
30面・31面は、「ねらわれた魔法のアイカツ!カード」のあらすじと、キャラクター紹介。

アイカツスターズ新聞015
折り込みページ表面は、ブロマイドカード入賞作の紹介。

アイカツスターズ新聞016
折り込みページ裏面は、今回の描き下ろしイラストポスター!



・・・というわけで、詳しい内容については、実際に買って読んでみてくださいね。
前回のアイカツ!新聞同様、紙質が良く、カラー印刷もとても綺麗ですね。
漢字にはすべてふりがながついているので、子供さんでも読めますよ。

文章量はちょっと少ない感じもしますが、紙面構成やレイアウト、
イラストの使い方などは、前回よりも良くなっているんじゃないでしょうか。

アイカツシリーズ初心者にもわかりやすくて、映画にも期待が持てるようになっていますね。
そして、前作からのファンへのサービスも忘れていないところはさすがです。
本当に良い仕事してますねぇ~!


さて、残念なことに、「劇場版アイカツスターズ!新聞」を入荷していないコンビニが多いようです。
「プリキュア新聞」は、どこのコンビニに行っても置いてありましたが、
アイカツスターズ新聞は、近所のコンビニでは見つけることができませんでした。

ローソンやセブンイレブンでは、入荷している店が多いようです。
アイカツスターズ新聞が見つからず困っているという人は、
ローソンかセブンイレブンに行ってみてください。

なお、劇場版アイカツスターズ!新聞は、こちらのページで購入することもできます。

 スポニチプライム


劇場版アイカツスターズ! は、2016年8月13日より公開です。

 劇場版アイカツスターズ! 公式HP




- Sponsored Links -

関連記事