勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
の第1巻 初回限定版 です。

yusibuBD01-00
勇しぶ。 第1巻 初回限定版 (ブルーレイ版)を紹介します。

勇しぶBD1巻-package01
初回版は、BDケースを一回り大きくしたような箱に入っています。

勇しぶBD1巻-package02
中身は、BDケースと小冊子です。

勇しぶBD1巻-package03
BDケースには、本編ディスクと、特典CDが入っています。

本編ディスクには、第1話・第2話・特典映像(ノンテロップOP・ED・CM・PV等)
特典CDには、サウンドトラック・オーディオドラマ・ラジオダイジェスト
が収録されています。


まずは、小冊子の紹介から。

勇しぶBD1巻-package04
小冊子をめくると、カバー裏に作者のコメントが・・・

勇しぶBD1巻-package05
勇しぶBD1巻-package06
第1話・第2話の簡単なエピソードガイド。

勇しぶBD1巻-package07
キャラクター設定と背景設定。

勇しぶBD1巻-package08
おっぱいの設定もあった~~っ!! クリックで拡大するよ!!

※自主規制でモザイクをかけています

勇しぶBD1巻-package10
描き下ろし短編「魔王の娘さんが健康診断を受けるようです」

・・・というわけで、小さいながらも中々の充実ぶり。
原作小説のサイズに合わせてあるんだろうけど、
BDケースと同じサイズにしても良かったんじゃないかな?



次は、本編映像の紹介。

パッケージ裏に、
本編映像は、テレビで放送できなかった部分を無修正で完全収録
と書いているだけあって、規制解除がこの作品の売りでもあるわけですが、
さて、一体どれくらい見えているのか?

まずは、アイリのピチピチボディスーツから!

勇しぶBD1巻-001
勇しぶBD1巻-002
勇しぶBD1巻-003
勇しぶBD1巻-004
勇しぶBD1巻-005
乳首と乳輪の形がくっきりと浮かび上がってますよ!
とはいえ、動きの激しいシーンなので、コマ送りで、じっくり 視姦 鑑賞してください。


次は皆さんお待ちかねの、フィノのおっぱいですよ!

勇しぶBD1巻-006
勇しぶBD1巻-007
勇しぶBD1巻-008
勇しぶBD1巻-009
服を脱がせるシーンで、乳首ちゃんが、ぷるるんしながらこんにちは~!
きれいなピンク色してますよ~!

※自主規制でモザイクを入れています

勇しぶBD1巻-010
勇しぶBD1巻-011
勇しぶBD1巻-012
シャンプーシーンでは、泡が乳輪の形に!
これでうっすらとピンク色が見えていたら最高だったんだけど・・・
まあ、これはこれで良し!

勇しぶBD1巻-013
勇しぶBD1巻-014
そして、寝起きシーンでは、一瞬だけど、ババ~ン!
と見えちゃってますよ!

※自主規制でモザイクを入れています



最後は、特典CDの紹介。

1.勇者になれなかった俺は・・・
2.レオン王都の街並
3.いらっしゃいませ!
4.アイリ、その決意
5.ドラマCD「魔王の娘さんが店内放送をするそうです。」
6.ラジオ「しぶラジ。」~ダイジェスト01~

トラック1~4は、サウンドトラック。アニメで使われたBGM集ですね。
ドラマCDと、ラジオについては、実際に聞いてみてのお楽しみということで。



という訳で、見て良し! 読んで良し! 聞いて良し! ハァハァして良し!
の4拍子揃っていてお勧めですよ!

そして、小冊子に載っていた設定資料! ちゃんと全員分のおっぱい設定があったんだね!
(なぜかロアちゃんだけ無いけど・・・)
セアラ店長は陥没乳頭、エルザは乳首小さく乳輪大きめとか、えろすぎる!

こんなにちゃんと設定を作っておきながら、本編で見せなかったなんて、もったいない!
やっぱりOVAで温泉回をやるしかないよ! 角川さん!
ブルーレイ全巻買うから、OVAを出してくれ! 頼むよ角川さん!

私は全員のおっぱいを見たいんだ! 見たいんだおっぱいを!(倒置法)
さあ、あなたもブルーレイを買って、角川さんに邪念を送ろう!(オイ)




- Sponsored Links -
関連記事